ryo-tanの『チラシノウラ』ブログ

日々のしょうもない事が書いてあります

能力者の証明

この前会社の飲み会をしていました
グラスを開けて席を離れ、戻ってきたら
すでにグラスにお酒が注がれていました
私は笑いながら「誰だ注いだのは」
言いつつ席に座り、両手をグラスの脇にかざし
目を閉じ、数秒間瞑想を行いました
そして
「みんな聞いてくれ、グラスのお酒が増えている
どうやら俺は『強化系』らしい」
と言いました
40中ごろのオッサンが
HUNTER×HUNTERの念能力判断でボケて
みましたが、まあまあ若者にうけました

うけたのでちょっとHUNTER試験受けてきます
ブログが更新されない時はHUNTER試験で
絶命したと判断してください(嘘)