ryo-tanの『チラシノウラ』ブログ

日々のしょうもない事が書いてあります

俺 VS 『G』

 

仕事が終わりロッカー室に向かっているとき
いきなり後輩が『うおう』と声を上げました
何かと思ったら足元に黒く光沢があり
カサカサ動く『G』がいました
だか『G』はまだ戦闘体制に入っていない
まだ先制攻撃のチャンスと思い
殺虫スプレーはあるかと声をかけ
自分も探したが近くには無い
すると後輩がスプレーをかけていました
しかしそれは『ギャツBEE』(仮)でした
ですが思ったより効果があり
『G』はひっくり返り動かなくなりました
後輩が『殺ったか』と近ずくので
『まて、それは疑死(ぎし)だ!』
と制しました
私は知っていたのです
『G』の圧倒的生命力、
そして『G』の致命的弱点を
私は給湯室へ駆け込み食器用洗剤を手に取りました
そして『G』へそれをかけました
そうすると『G』は再び、もがきだします
しかししばらくすると動かなくなり絶命しました
『俺に会ってしまった運命(さだめ)を恨むがよい』とつぶやき
『G』の亡骸をティッシュに包み弔いました(トイレに流す)

はい、激しく話を盛りましたよ

『G』に食器用洗剤をかけると呼吸する穴に
洗剤の膜が貼り窒息します
という豆知識情報でした