ryo-tanの『チラシノウラ』ブログ

日々のしょうもない事が書いてあります

人が恋におちる瞬間をはじめてみてしまった

ハチミツとクローバーの名言ですね
私もその瞬間を見たことがあります
会社で新商品の紹介の営業を受けていた時
その担当者は女性で25歳位の美人でした
芸能人に例えると志田未来さんを
さらに良くした感じ、すごい美人でした
私も正直ドキドキして、営業中、

目のやり場に困り商品をガン見していました
営業が終わり、席に戻ろうとした時
仕事中の先輩(40歳代独身)がその女性を
ガン見していました
私は仕事に戻り、営業の女性は
次の営業で待機していました
しばらくして、ふと目線を上げると
その先輩まだガン見してました
これが
『人が恋におちる瞬間を

はじめてみてしまった』
かと思いつつも
おっさん仕事せいよ
と、おれはイライラしてしまった